ヴァナ・ディール生活再び

しばらくご無沙汰していたヴァナ・ディールなんですが、最近割とログインしてます。


レベルシンクいいですねー。なんて言ってまだ1回しかレベルシンクPTでプレイしてないですが。


LSメンバーメインのPTだったので、レベル差が離れすぎて3周も4周も周回遅れにされているメンバーと久々にちゃんとしたレベル上げでPT組めてよかったです。
ただ、そのPTがあまりにも効率がよくて一気に4時間近く続けてプレイしたせいで、またもうしばらくレベル上げはいいかな、なんて思ったりもしましたが(笑)


でも、おかげさまで4万くらいの経験値を稼ぐことが出来、長らく上がることの無かったメイン赤が67→69になりました。やったー\(^-^)/


レベルシンクでPT編成の自由度が高まった今なら、PT編成待ちの時間も短縮できそうなので、休日のゆっくり時間が取れる時なら希望出しから2時間ぐらいのPTプレイもいいかも?とは思います。


ということで、自分にはとうてい無理だと思っていたレベル70台が少し近づいてきたこともあり、ちょっとFF熱が再燃してます。
まずはカンパニエとOpsを頑張ってレベルを70にあげた上で、難関と言われる赤Maat戦に挑戦が一番の目標ですね。


その他にもいろいろやりたいことが膨らんできたので、以下備忘録的に箇条書き。

  • 釣りスキル上げ
  • 指定生産品クエス
  • 海図クエス
  • 赤ソロでENMとか印章BCとか
  • フェロー育成
  • 黒55あげ(リトレース)
  • ミッションの進行
  • アサルト
  • などなど