交通安全

自転車でふらふらしてたら、交差点で白バイ隊員に呼び止められる。
え!?今自転車なんですけど!?なんで??わたしなんかやらかしました!?
と思ってたら交通安全教室をやってるので、よかったら参加してくれとのこと。粗品も出すからと。っつーか半ば強制でしたが。
教習自体はコーン3本のスラローム一本橋でなんなくクリア!・・・といいたいところだけど、秋葉原からの帰りで手荷物抱えたままだったので、一本橋危なかったです(^-^;)
粗品はピーボ君タオルとティッシュ。確かに粗品だ(ぉ
それにしても休日の都心、しかも問屋街近辺で人通りなんてあるはずないのに、なんであんなとこで教室なんて開いてたんだろう?不思議だ。