ガンダムSEED

んーなにも残るものがなかった、わたしにとって。いや、やり場の無いもどかしさみたいなのは残った。もう少しやりようがあったでしょ!っていう。
多少の整合性のなさはTVシリーズとして仕方ないとしても、あまりにも投げやりな作劇に開いた口がふさがらない。絶対行き当たりばったりで作ってるでしょ。視聴者なめんなーヽ(`д´)ノ
正直これをガンダムの名を冠して世に出したことに怒りさえ覚えます。商業的には成功したような話を聞きますが、スタッフが最初に意気込んでたような初代ガンダムから続く20年の歴史に変わる新たな歴史を作りだせる作品とは到底思えない。途中ちょっと期待させられただけにホントに残念です。