リファ状況

Ever17とかRPGとかのキーワードで飛んできてくださる方はこちらとしても望むところなんですが(有用な情報が提供できているとは思いませんけど)、白バイ隊員とかで飛んできてくださる方には申し訳ないなー、と。
書いてる本人は、思わぬところでキーワードがリンクされるので面白いのですが、いちいちキーワード外すの面倒だったり。同日更新したら、せっかく修正したキーワードも再リンクされちゃうし。みなさんはキーワードの処理ってどうやってやってんですかね?
(追記)「ちょっとした更新」をチェックしたら再リンクされないことに気がついた。もっと早く気づけ。
(追追記)だけど新しい項目追加したらまたリンクされちゃったよ。もういいや。期待して飛んできた人ごめんねー。
(ついつい追記)例のauの定額サービスでググると、うちを含め3件しかヒットしてない模様。そしてバイクに乗ったお巡りさんを求めて飛んできてる人も。