Kill Bill

わたしはまだ見てないんですが友達曰く、「タランティーノってこと忘れててひどい目にあった。GOGO夕張萌え。」という感想をいただきました。度を過ぎたスプラッターはギャグになるというお国柄ではよさそうだけど、日本ってそこまで精神的に成熟(?)してないからちょっときついと思うよ、だとか。たしかにアメリカ行ったときにバイオハザード見てたら、やつらゲラゲラ笑ってたもんなー。ゾンビが飛んだりはねたりなら、まだ耐性あるんですが、生身の人間の残酷シーンはかなーり苦手なので、ちょっと未練あるけどパスします。
(追記)GOGO夕張どこのレビューで見ても評価高いなぁ。
(追追記)CMで流れてたルーシー・リューの「ヤッチメイナー!」が頭から離れません。ああ、心とは裏腹にどんどん見たくなっていくー。