FFXIメンバーではじめてのオフ会inディズニーシー!関西在住なのにずっと引率してくれたネコタル夫妻ありがとー!!食事時はうれしくってついつい食べ過ぎちゃったよ(笑)なので帰宅後、40分ほどジョギングしてカロリーを消費する羽目になったけどねヽ(´―`)ノそれにしてもほとんどみんな初対面だったのに、あんまり違和感なかったのはびっくり。逆にみんなの方は違和感ありまくりだったんだろうなー(笑)
そういえばわたしはディズニーシー初体験だったんですが、乗り物ではなくショー中心のアトラクション構成なのが好印象でした。夜景もシックだし、なによりお酒が飲めるのはわたし的に◎だったかな(笑)
開園からほぼ閉園まで遊び倒して、夜行バスで帰る夫妻と別れた後、メンバーの一人に舞浜駅前のいい感じのシガーバーを教えてもらい小一時間ほどまったりんぐ。で帰ろうかと駅に向かうとあふれ返る人々の群れ!どうやら事故でダイヤが乱れてたようです。ホームに人が入りきらなくて階段にあふれ返ってました。朝のラッシュ並に混んではいたものの、あまり待たされることなく乗ることはできたので、日付が変わる前に部屋にたどり着くことが出来ました。
参加した皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。