FFXI日記

LSのみんなで倉庫キャラor新キャラでプレイしてみよう!ということになったので、初めてウィンにキャラを作ってみました。*1
ほんとはウィン派遣員のヒュム♀でプレイしようと思ってたのですが、金庫はおろか鞄までアイテムで一杯だったので断念。急遽エル男作ってみましたが、突然のことでわたし脳内のキャラ設定が間に合わず、プレイ中はなんだか妙なキャラに。メンバーからは似合わないよ!('д')などと言われましたが、自分でもそう思うだもん、しょうがない(笑)
次のプレイまでにはちゃんと設定考えとこう!もしくは作りなおしとか('∇')

*1:それまでの倉庫キャラは全てサンド国籍で、MGS魔法なんてない時期だったので移動が大変だった(笑)