ファミコン探偵倶楽部

そろそろDVDドライブが欲しくなったので、ひさしぶりにアキバうろうろ。炎上したヤマギワが復活しててよかったよかった。でもミスタードーナツはまだ工事中でした。あとドンキ行ってみました。んー、むかし西船橋に住んでたときに近くにあったドンキに行って以来なんですが、なんていうか・・・多分もう行かないかな(笑)

で、結局DVDドライブは散々悩んだ挙句買わずに、ふらっと入ったソフマップで発見したファミコン探偵倶楽部1&2を購入してしまいましたとさ。ソフマップ本店は一人一個制限になってるので、どこも売り切れで手に入らないよ〜とお嘆きのあなた、まだ在庫ありそうだったのでチェックしてみては?