FFXI日記 プロミヴォン−デム遠征

軽い気持ちで行く人いなーい?なんてLSで言ってたら、いつのまにか12人2アラも参加して頂いて・・・本当にありがとう(TдT)
ただ、計画性のないみずがめ座O型のわたくしが企画したことゆえ、開始時間が大幅に遅れるなど、皆様には非常にご迷惑をおかけしましたー。


プロミヴォン−デム自体は道中非常に順調で、BC戦含めて正味1時間半ほどで終了しました。デムのBCの敵は、HPが半分を切った頃から子供をだしてくるんですが、これが本体に重なってて、注意してないといるのかいないのか分かりません。事前に情報がないと、いつの間にやらうじゃうじゃ・・・ってことになりかねないなぁと感じました。その点、事前情報を得ていたわたし達は、戦戦戦赤黒白だったのですが、メイン盾2名と子供遊撃隊2名にわけて、子供発生後には赤であるわたしが遊撃隊に参加。結果、危なげなく勝利することができました。
でもなによりもやっぱり経験者がいるのは強かったです。Hさん、Mさんありがとうございました〜。