FFXI日記 プロミヴォン−ホラくりあ

とうとうプロミヴォン全クリ致しました〜♪LSのみんなフレのみんなお手伝いありがと〜(=´∇`=)

前回は開始早々アタッカーの狩人さんを死なせてしまったのですが、今回落ち着いてちくちくと敵のHPを削り、HPが3分の1を切ったところで驚のアニマ発動、4分の1くらいのところで【ガンガンいこうぜ】発動2Hアビでひゃっほいして危なげなく倒すことが出来ました〜。後でログ見ると、わたしの泉ファイガでとどめだった模様(笑)

流石にプロミヴォン遠征も6回目ともなると、行程がスムーズ。BC前が混雑していたとはいえ、トータル1時間ほどでクリアできました。


さ、あとはまだ全クリしていないLSメンのために来週からデム、メアを順次攻略です。