FFXI日記 第二次プロミヴォン−メア遠征


当LSの週末恒例行事、プロマジアミッション遠征も今回でなんと・・・えーと・・・8回目くらいです。
流石にみんな手馴れたもので、集合からBCクリアまで1時間かかりませんでした。すごー。ただ、最近ワープゾーンのはずれをひいた記憶がないので、もしかしたらスクエニお得意の裏パッチが当たっているのかもしれません。
ということで、ほとんどのLSメンがタブナジアに到達したので、次回はその次のミッション、うわさのミノちゃんを退治しに行く予定です。


実装直後は結構不満だったプロミヴォンですが、こうやってレベル関係なくみんなで集まってワイワイできるのはいいですね。最近すっかりまったりモードだったうちのLSも活気付いてきた気もするし^^