FFXI日記 オズで鍵取り

LSのみんなに手伝ってもらって、わたしの赤AFのカギとり。

最上階の扉の奥に陣取ってたんですが、なんとそこにはコッファーが!よーしカギとってすぐにAF胴だ〜と意気込むものの・・・でないでない(汗)
そうこうしてうちに何組かのPTが装置の向こうに消えていき、そして最後のPTの方がものすごーくついでっぽくコッファーあけちゃいました!うわー(>_<)


でも、こっちもまだカギ出てないし仕方ないよね(´・ω・`)・・・と思い直したその瞬間!


・・・カギ出ちゃいました!

二重にショック!!!



みんなに慰められつつ、とりあえず30分後のコッファー探そうよ!ってことで30分後。



Hさん「コッファー見つけたよー!

わたし「おー^^」

Hさん「早く、早く!開けられちゃいそう!!」

わたし「が、がんばりますーーー」



・・・結果。


惜敗・・・orz



結局その日はそこで解散となりました。でも2回目に開けられた方は同じ赤さんだったので、悔しいけれどおめでとうって感じでした。


(翌日)

とりあえずカギもとれたし、翌日一人で探し回ってたんですが、2回発見するも2回とも同じレベル75シーフさんに横取りされてしまい、ヽ(`д´)ノ!!!!!!って感じでした。2回目はヤグにも見つかってしまって、仕方なくジュノ帰還。オズに戻る気力もなくそのままふて寝しましたとさ。