はじめてのパチンコ

ええ、実は初めてだったんですよ。パチンコ。誘われたので行ってみたんですけど。最近よっぽどのことがない限り、こういったお誘いは断らないようにしてます。何事も経験♪経験♪


で、結論。
もう行きません(笑)いや負けたとかそんなんじゃなくて、収支ははっきり言ってかなりプラスだったんですが。1万円ほど使って結果が10箱と言えば分かる人は分かるのかな?
いやもう店内の雰囲気というか環境がだめなんですよ。うるさいしタバコくさいし。みんなあんなとこでよく半日や一日つぶせるなぁと感心します。
 
パチンコ自体は結構面白かったです。エヴァのをやってみたんですが。暴走モードっていうのになると盤面の初号機が吼えたり、ミッションモードていうのになると活動限界まであと何分!とか表示とともにアナウンスがかかったり。
 
そうそうLSでその話したら、もう10年前なんだよねエヴァ、といわれてびっくり!そうか、あの衝撃のラストシーンからもう10年経つんですね(笑)