FFXI日記

わがフェニックス鯖では闇杖88000ギル、氷杖19000ギルでした。即買い。やー闇杖安くなりましたねー最低でも12万はすると思って貯めてたんですが、あまったお金で氷杖まで買えましたよ!ビバ!デフレ!
 
というのが週末のお話だったわけですが、その後はじめてのレベ上げ行ってきました。うーんな何ヶ月ぶりのレベルあげだろうか・・・(^-^;)
少しドキドキしながら狩場へ。場所はテリガン。初めての狩場です。そしてのっけからやってしまいました。スニ切れて魚に絡まれてあぼーん・・・(´∩ω∩`)お手間取らせてすいませんでしたPTの方々(´・ω・`)
 
そのあとは順調に狩れました。2時間ほど狩って5000ほど稼いで終了。闇杖と氷杖の威力すごかったです。特に氷杖。今までMBでたいしたダメージ与えられてなかったのに、上手く行くとII系魔法で300オーバーのダメージがでます。や、コレが普通なのかもしれないですけど(^-^;)
 
でもしばらくはレベル上げ楽しめそうです。