山本屋総本家 アキバ店

http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20041102A/


いつの間に出来てたんだ・・・シラナカッタ('д')
名古屋名物味噌煮込み。地元が近いこともあって大好きなんですよぅぉぅぉぅ。近いうちに食べに行くぜ!


(追記)・・・っていうか食べてきちゃった(笑)んーでも正直・・・(^-^;)でした。なんかね、思ってたのと違って、あんまり煮込まれてなくて。もともと味噌煮用の麺って固めなんだけど、それにしてもちょっとどうなの?って感じでしょぼーん(´・ω・`) おつゆとかは美味しかっただけに残念!ただ、お土産とか買って帰る人とかもいたので、わたしに出されたものだけ煮込みが甘かったのかなぁ。