FFXI日記

こないだ実装されましたENM行ってきました。ソ・ジヤの。
キーアイテムは結構簡単に取れるし、BCまでの道のりもそんなに厳しくないので、気軽に挑戦できますね。


ソ・ジヤのENMは蜘蛛1匹。フルPTで楽勝でした。薬品等もそんなに必要ないっぽい。せいぜい後衛がジュース用意しとくくらいかな?食事はお好みで。


報酬は経験値3000とクイックベルト(?)。クイックベルトは時価40〜50万ギルぐらいだそうで、上手く売れれば一人あたり7〜8万となります。
でもまぁ、すぐに知れ渡って暴落しそうな気もしますけど。


40制限のBCなので、レベルの離れたフレとも一緒に出来るのがうれしいですね。最近普通の狩りに飽きてきてレベルが全然あがってないので、経験値が3000ももらえるのはありがたいです。これだけでレベル上げようかな(笑)