NANA 12巻

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)


読み始めていきなり、あれ?前の巻買い忘れてたっけ?とか思ったんですが、構成上の演出でいきなり7年後から始まったからでした。その後、時間軸が戻り、前巻の続きに入るわけですが、断片的に7年後のハチたちを見せられたあとだけに、登場人物たちのこれからの行動が気になってしかたありません。どうやってあんな状況になるんだよー!と。


7年後の世界では姿を見せなかったナナとトラネスのメンバー。レンだけは台詞のなかで存在が明らかでしたが。ナナはハチの台詞を考えるとなんだか悲劇的な予感が・・・。ハチもあの状況を考えると・・・。