FFXI日記 どきどきヴァナ一人旅

毎週のENMクエのおかげで赤胴まで@1000となりました。
なのでそろそろ赤胴取りにいくかなーと、ぶらりオズ城一人旅に。

散々迷った挙句、コッファーエリアに通じる仕掛け扉開けようとハンドルうごかしたら、
扉向こうの楽表示ヤグ2匹が反応!(´д`)

いきなり目の前に現れたヤグにパニくりながらも、赤魔道士の技術の粋を集めて応戦!


・・・するも相手がいくら楽表示とはいえ、レベル57での2対1は厳しく、
黒タイプにかけてたサイレスが切れ、容赦なくストンガ2の洗礼を受けHP半減!


こりゃ駄目だと連続魔デジョンで逃げ帰ろうとしたらサポ白・・・orz


一縷の望みをかけて出口を求め城内を逃げ回るも、道中リンクするヤグまたヤグ。


結局、脱出できずに練習相手ばかりのエリアでヤグに取り囲まれ、
無残な屍をさらすことになりました・・・(´д`)あ〜あ


現在のTNL@3000