近況

とりあえず生きてます。会社ではてなれなくなった途端、更新頻度激減なダメ人間ですがー。


ところで最近ウィルコム端末であるところのAH-K3001V、すなわち京ポン買っちゃいましたよ。メールし放題なのとWebページが見られるのがうれしーですな。
ただ全般的に動作がもっさりでいちいち反応が遅いので、特にWeb閲覧のときはマグネットコーティング前のガンダムに乗ってるニュータイプ覚醒後のアムロな気持ちになりますが。


あと3月アップのはずなのになぜか5月になってもあがらず、友達が血の涙を流しながら製作していたムシのゲームが無事昨日発売日を迎え、ただいま絶賛発売中なので、GBA持ってる人はぜひ買ってあげて下さい。
甲虫がバックドロップかましたりジャイアントスイングしたりすごいことになってますから。