パワー&コーラス

ドリームランド・マナー

ドリームランド・マナー


何気なく洋楽コーナー徘徊して発見&試聴。初期ブラインド・ガーディアンそっくり。シンガーもハンズィが歌ってるのかと思ったくらい(笑)
と思って店内POP見たら、ブラガーの元ドラマー、トーメン・スタっシュが興したバンドだったのですね。納得。そして即買い(笑)


つい最近BURRN!!誌をチラ見してブラガーからトーメンが抜け、新しいドラマーが加入したことを知り、以前手術してたし体調のせいかな・・・と思ってたんですが。トーメンのやりたい楽曲がこういう方向なら、確かに今のブラガーとは合わないかも。


でもブラガーの3枚目のアルバム「テイルズ・フロム・ザ・トワイライト・ワールド」でファンになったわたしとしては、こういう方向性も全然ありです!


もちろん今のブラガーも好きだけどね。楽しみなバンドが増えました。