今日のカブトさん

カブトさんのオレ様キャラが気にならなくなってきてる今日この頃。
あれ?わたし騙されてますか?


それにしても加賀美君ええ子や〜。きっと強くなるよ。うん。
早くライダーになって欲しい反面、成長する過程をもっと見ていたい気も。


今回ではっきり分かった!
今作は「響鬼=カブト」「明日夢=加賀美君」という図式なのですね!


そしてアクションシーンになって不自然に雨のシーンになってましたが、クロックアップ時に雨粒が止まるというあの画を撮りたかったわけですね。まんま英雄での槍の人とジェット・リーのシーンでしたが。


それにしてもクロック・アップって、演出が超スピードって言うよりはザ・ワールド。


ま、それはともかく、弟(に擬態したワーム)をカブトに倒してもらうしかなく、「オレはお前を超えてやる!」と涙ながらに宣言した加賀美君の心中とシンクロするわけで、なかなかいい演出だったと思います。


が、燦々と降り注ぐ陽光のなか、明らかに散水してると思しき雨粒では気分が・・・。
なんて重箱の隅突付くって、やっぱ、大人になるとココロが貧しくなっていけないですね(^-^;)