疲れたよ〜

今週はなかなかハードな1週間でした。

深夜2〜3時まで残業。自宅でお風呂入って仮眠とって9時出社。という生活が木曜まで続いて。
最期の金曜日は9時過ぎまで仕事して、帰宅後泥のように眠りました。

でもその代わり、来週まとめて休みもらうことに。


土曜は、こないだとは別の友達に誘われてZ第三部を見に行き。行ったはいいが、疲れが出たのか急に体調悪くなって、予定していた友人のライブ見に行くの取りやめて帰宅したところ、途中でPHS落としたことに気づく・・・。

なんだかもぅ、って感じです。


気が付けば、FFXII発売されてますね。
巷の噂によるとゲームシステムはFFXIっぽいとか。

まぁでも、わたしはとりあえず大正世界で探偵稼業を続けるとします。


今日は朝からライドウ漬け。7話まで進めて、ヒトコトヌシに3度返り討ちにあってやる気無くしたとこです。はぁ。