葛葉ライドウ対超力兵団 その2

九話目のボスの一人、ヤマタノオロチが倒せない!永遠に回復しつづける!クソー!!


と思ってたら、取り巻きのジャックフロスト倒したらあっさり撃破・・・。


氷結吸収だからジャックフロストのブフで回復してたのか!ずるい!



あと、これはかなり反則臭いですが、異界桜田山でネビロス倒さずにいると、どんどん悪魔を召喚するのでガンガン経験値が稼げます。
特にヨシツネを育てておいて、合体技の震天大雷使えるようになってると、超楽!この技で取巻き一掃できます。
ヨシツネは呪殺無効も持ってるので、ネビロスのムドで殺されない上にテンションもアップするので一石二鳥(゚Д゚)ウマー


でもこの方法で調子に乗って仲魔育ててたら、ライドウのレベルが55超えちゃいました(^-^;)


まぁいくらレベル上げてもやられるときは一瞬でやられるのがメガテンクオリティなので、この先つまらなくなることはないと思いますが(笑)