成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


ネット友達のとこで拾った面白ソフト。
なんでも解析してくれるよ!


ということで、ここのidであるNecocoでやってみた。

Necocoの成分解析結果 :

Necocoの46%は毒物で出来ています。
Necocoの20%は電力で出来ています。
Necocoの19%はツンデレで出来ています。
Necocoの8%はやさしさで出来ています。
Necocoの6%は回路で出来ています。
Necocoの1%は夢で出来ています。


つまり、ネット人格であるNecocoは毒と電気とツンデレで出来てるわけっすねー(笑)


これ、なんか楽しいな。
こっそり知人の名前とか解析してみよう(笑)