富士山登ってきたよ

なんとか完走。


初のヒルクライムレースで、しかも富士山だったけど、自分なりに健闘したんじゃないかなー。
途中2回ほど落車したり、登りながら給水できなくなって足ついちゃったりしたけど。


ゴールは五合目だったんだけど、寒かったー。雪もまだ残ってたしね。


雨も心配したほどは降らなくて。
霧雨みたいな感じだったので、登るときは余り苦にならなかったけど、下山するときが身体が冷えて大変でした。


レース中は、なんでわざわざこんな苦しい思いしてるんだろう、とか思ってたけど、登りきると不思議なもので達成感だけが残って、またレースに出ようと思ってしまう(笑)


次は6月のMt.富士ヒルクライムです。


いろいろ課題も見つかったし、あと1ヶ月ちょっと、また頑張りますよ('д')