ジロ・デ・イタリア 第11ステージ

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=2504

ジロは調整だと言っていたウルリッヒが貫禄のTT優勝!

なかなか今シーズンのデビュー戦が決まらず、出たら出たで太りすぎだのなんだの言われてたウルリッヒですが、これでツールの行方が一層興味深くなってきましたね。

それにしてもバッソのTTの成長振りは目を見張るばかり。
優勝したとはいえ、ウルリッヒも内心複雑なんじゃないでしょうか。

昨日の結果で、バッソのダブルツールというのも現実味を帯びてきましたねー。


とはいえ、ジロもこれから山岳ステージが続くので、シモーニなどのクライマーにもまだ十分チャンスはあるように思います。
ますます楽しみになってきました。