カオスレギオン0―招魔六陣篇

読了。重い本ばかり読んでると、たまにはこういうのも読みたくなりますね。心に栄養を。王道を行くストーリー展開に、一話完結の短編集なので、すいすい読めます。
ただ登場人物の造型や台詞回し等がマンガチック・アニメチックなのが鼻につくきらいもあるので、そういうのが苦手な人はちょっとつらいかも。正直わたしもマルドゥック・スクランブルの作者ということで本作を購入したので、冒頭ちょっと引きましたが。
とはいえ、和製ファンタジーRPGに慣れ親しんだ人にとってはツボ突きまくりの作品なので、そういう属性の方はどうぞ。わたしは既に全巻アマゾンで発注済みです(笑)
ISBN:4829114967