模様替え

いきなり部屋にやってきた相方*1に昼ご飯を与えた後、急に思いたって大掃除。興が乗りすぎ大幅な模様替えに・・・。でも今の部屋に住み始めてから最高のレイアウトに!さすがわたし!!
模様替えのついでにPCの音源用アンプを今まで調子が悪くてお蔵入りしていたDENONのPMA−S1*2に変更したところ、今までのONKYOのA-929とは雲泥の差の音色にあらためて驚き。ただやっぱり調子悪くて*3我慢しきれずに元に戻す。戻したら戻したで、A-929の左スピーカの出力が安定しない。むき〜!

*1:レーニングと称し、大井町人形町間を走ってやってきたバカ

*2:PCアンプになんて使うな!と言う声が聞こえてきそう・・・。

*3:思い出したようにカチカチ音が鳴って、ぶちぶち音が途切れる。むぅ