FFXI日記 チキチキ奴を捜索せよ!

フレが主催するイベントに参加。与えられたヒントを頼りにサンドにいるNPCを発見し、審判に当該NPCをタゲってtell報告(/t 審判 )、出題された5つの問題をクリアして一番早くゴールに辿りついたもの勝ちというものだったんですが、なぜか1位になってしまいましたー!わーい\(^-^)/
問題は「1.仲良く並んで争う兄弟の兄 2.勝負師 3.乙女ちっくなミスラ 4.親孝行な少年 5.父親とはぐれてしまった迷子」でした。わたしは運良くノーミスでクリア。みなさん3番で引っかかったようで、モグ出口拡張クエのミスラと間違えてたみたいですね。わたしは最近ウィンのクエをやったので幸運にも正解できました(^-^)
なかには勝負師や親孝行な少年が分からない人もいて、人によってクエの印象って違うんだなぁと興味深かったです。賞品は非常に豪華で、一気に所持金が十数倍になってしまいました。ほんとうにありがとう!C姉さん!