FFXI日記 はじめてのきもだめし

2ndキャラでの固定PTの日でした。首長戦士Lv11inブブリム〜。めずらしく(え?)人死にもなく順調にレベルあーッぷ。
終了後LSメンときもだめし行って来ました。オズに飛ばされたのですが、2ndだったので当然地図などもってるはずもなく、そもそもオズなんてメインでも数回しか(しかも他の人に道案内されてしか)行ったことなかったので迷う迷う。そしてFFXI暦2年強にして初めてインスニの切り方を知る・・・。△二度押しで、インスニアイコン選択すれば自在に切ることができるのね・・・シ、シラナカッタorz
まぁでもなんとか無事に帰還し、無事浴衣ゲットしましたー。次はメインでいくぞー。