FFXI日記 プロミヴォン−メア リベンジ完了!

3度目の正直。

やっと。


やっとやっと。



プロミヴォン−メアくりあいたしましたーーーーーーーうおーーーーーーヽ(`д´)ノ




実は当日、集合時間にはとても間に合いそうもなくて、待たせるの悪いから先行っててーってメールしたものの、内心しょぼーん(´・ω・`)
ところがところが!みんなみんな待っててくれたのでした。うわー1時間半も待たせてごめんよーやっぱりうちのLSみんないい人だ!ホロリ(;´д⊂)


ミッションそのものも、道中これでもかというくらいスムーズで、肝心のBC戦も今回アニマが用意できたおかげでしょうか?一人の死者を出すこともなく無事終了♪参加した2PTとも無事にクリアできたのでありました。



そして来週は最難関の呼び声高いホラに挑戦するのです!そこを抜ければミスラの故郷タブナジアが見えてきます!やるぞーーー!