やったー!

はひー、なんとか年内の大きなお仕事は終了〜。あとは消化試合みたいなものですよ。そしてクリスマスから年明けまでおやすみです。うひひ。
FFXIDQ8や九龍学園やらスパロボやら相当ゲーム貯まってるのでやりまくります。DVDや書籍もずいぶんたまってるので、これもやっつけちゃおう。


・・・と言いつつ、飽きっぽいからゲームは続けてやれないかな(笑)天気いいと、ついふらふら外出かけちゃうしね。本なら何時間でも読んでいられるんだけどなぁ。ゲーム用の体力・集中力が欲しい今日この頃。


うわーこれから過去の日記つけないとだ。手帳に行動記録だけはつけてるので、その日何をしてたかはすぐわかるんだけど、ネタなさそう(^-^;)