ホームランド

http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland/godplay01.html


GC初のMMO?ということで気になってはいたものの、まわりでGC持ってる人間が皆無だということと、MMO自体FFXIで手一杯だったこともあって、あんまり注意深く見てなかったんですが。
上記のページを見ると、なんと自分で異世界を作って、そこに遊びに来た冒険者を助けたり邪魔できたりするらしいじゃないですが!これってTRPGゲームマスターじゃないですか!


うわー!一気に欲しまり度アップ!早速βテスト参加するぜー!と息巻くものの、クローズドβでクライアントの配布は終了しているもより。しょぼん(´・ω・`)


まぁよくよく考えたら、FFXIですらまともにプレイできていない状況で、こっちに手を出すのもアレげだし・・・と一気にテンションだうーん。


でも製品版でたら買っちゃうかも('∇')