CATS スペシャルエディション


最近、知人がキャッツにはまってるのを見て、丁度再販されてたので購入。
わたし自身は、はるか昔に名古屋でかかってるのを見ただけだったんですが。


・・・こんな話だったのか!いや、いい意味で(笑)


舞台と、DVD用に編集されたものだと受ける印象も当然違ってくるのでしょう。キャストもみんな外人で英語だしね。
はじめてみたときは幼かったので、ワーワー言いながら見て終わりだったんですが、DVDでは当然カメラワークがきっちりしてるので、キャストの細かな動きや表情が詳細に分かるし、今では全体的な構成も理解できるので、とても面白かったです。
知人がはまるのも頷ける。


舞台も五反田でまだ上演されてるし、今度見に行こうかな。