スーパーロボット大戦J+ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J

仕事の合間に買ってきた(笑)
忙しくて、まだ1話しかプレイできてませんが。


ゲームボーイミクロはシルバー買いました。これでもか!っていうくらい小さいですね〜。でもおかげでちょっとプレイしづらい。妻夫木くんが「ここカットでおねがいします」っていう気持ちわかるよ(^-^;)
画面もミクロなので、スパロボやるにはギリギリって感じかなぁ。


スパロボは、今回製作会社かわったんですかね?って言うぐらい様変わり。MAP画面だけは昔のテイストで第3次プレイした後だと、懐かしさすら感じるんですが。


とりあえずレベルアップ時の効果音が妙にテンポ速くなってて笑った(笑)