きんぐ・おぶ・ぽっぷ

History on Film 2 [DVD] [Import]

History on Film 2 [DVD] [Import]


ミュージカル関係検索していたらこんなものがふと眼に入ってしまい衝動買い。


なつかしいなー。観ながら「キレてる!キレてる!」とボディビルの声援のような感想を。まさにMJの黄金時代。
お馬鹿なことも突き詰めればかっこよくなるという見本でしょうか?(誉めてますよ、もちろん)


PV観ながら、そういえば『今夜はビートイット』をパロった、アル・ヤンコビックの『今夜もイートイット』っていう曲もあったなぁ〜、とか思ってたら当のアル・ヤンコビックがPVに出てた(笑)
さすが、キング・オブ・ポップ


これ見たらメカマイケルが見たくなってムーンウォーカー探したら、最近出たんですねDVD。

ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]


これは昔、試写会で見てあまりのお馬鹿さに大笑いしました。
でもそれがいい。かっこいいということはこういうことだ。


あと、メガドライブでゲームも出てましたね。こっちは意外とゲームとしては出来がよかったような。ステップやターンするたびにでる光線や投げた帽子で敵を倒すという見るからにバカゲーでしたけど(^-^;)

(追記)このディスク2層じゃなくて両面なのね。今気が付いて裏面見てます(笑)スクリームのPVに男坂(?)とかジリオンとか日本のアニメの映像がちらっと使われてて時代を感じさせます。
そういえば来日時にいのまたむつみさんに自画像依頼してたなMJ。