葛葉ライドウ対超力兵団

終わったどーーーーヽ(`д´)ノ

最終的なレベルは72。ラスボスは何の戦略もなく、ベリアルのディアラハン頼みのパワープレイでした。指疲れた。


なかなか面白かった('∇')
ゴウトドウジカワユス、トートカワユス

ネットではゴウトが真のヒロインだとか言われてますが、ちょっと納得(笑)

トートは街中つれて歩く時の仕草がラブリー。
本読みながら歩くって、どこのガリ勉小学生か(笑)


ラストダンジョンではメガテンシリーズとのつながりなんかも匂わされてて、旧来からのファンにとってはうれしいような、ちょっともどかしいような(笑)


麻雀牌も揃ったし、クリア後、ネット上のネタバレ情報解禁してアリスも作成しました。
あとはベルゼブブ様と2周目でライホー君召喚くらいですかねー。


そちらの方は今後ぼちぼちやっていくとして、とうとうFFXII買っちゃったのでこれからプレイすることにしまーす。