FFXII日記

あれ?おかしいな?気がついたら、もう夜中だよ・・・。


ってことで一日中12やってましたーorz



土曜から始めて、もう既にプレイ時間が20時間を越えております。


でも未だにメニュー画面開くときに△ではなく□を押してしまう。
ほんと根っから11の操作が染み付いてるのな。

あと、何度もゆわせてもらいますが、オートランをなぜ付けなかったのかと小一j(ry


オートマッピング機能があると、なにもないと分かっていても全部埋めたくなる性なので、ストーリーの親交度合いに比べやたらレベルが上がってる希ガス

具体的に言うと、途中のイベントでボスを弱体化するアイテムをもらったのに、使うの忘れててもあっさり勝てちゃったりするくらい。

受けられるモブハントは全てこなしてるせいかも知れない。



現在、レベル23でギース平原が雨季に入ったところです。