獣拳戦隊ゲキレンジャー

ネットの噂によると、来年の戦隊は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」になるみたいです。


昨日のスーパー戦隊”魂”IIでもショッカーO野さんが、来年の戦隊はこんなです、みたいな振りでガオレンジャーっぽいポーズ取ってたので信憑性高いなー、とか思ったり。

戦隊名からすると、動物と拳法をあわせた感じでしょうか?
クンフーアクションは大好きなので、そういった戦隊になるといいなぁ。


でも最初に「ゲキレンジャー」という文字を見たので、一瞬「劇連者」という文字が思い浮かびました。


普段は売れない役者、しかしその実態は!みたいな。


・・・ちょっと観たいかも。


でもまてよ。


普段はミュージカル女優で、有事にはメカに乗って戦うっていうゲームなかったっけ?(笑)