スーパー戦隊"魂"II

初の戦隊ソングライブに行って来ました。


間際になって駆け込みでチケット取ったので、2階席の奥からなんとかステージをのぞき観たって感じでしたが、生演奏の迫力に大満足でした!!


2年前のライブDVD見て、全て持っていった感のあるガオレンジャー山形ユキオさんは今回も健在!
司会のショッカーさんに「ガオさん」呼ばわりされておりました(笑)

あとターボレンジャー佐藤健太さんも、前回お弁当食べててキャスト紹介に間に合わなかったことを今回もネタにされて酷い扱いを受けてたり(^-^;)


関係者席にはデンジマンの主題歌を歌っていた成田賢さんがいらしてて、関係者紹介の時にみんな思わず「なんでステージじゃなくて、そこにいるんですか!www」って心の中で突っ込んでたと思う(笑)
でもこれで、今後のスパヒロライブや戦隊ライブでは成田さんの生歌声が聞けるはずだ!楽しみ♪