FFXI日記 カギと焼却炉とコッファー

LSメンのカザムパス用カギ取りinパルブロ鉱山。出ない出ないと唸っていたら、参戦を申し出てくれたGさんがバスに到着した途端出ちゃった。Gさん、ゴメン(^-^;)


その後、別のLSメンの焼却炉クエを終わらせるべく扉開け要員として要塞に。でも、ついでにわたしの赤AFのカギ取りも手伝ってもらえることに。いぇーい。フレのクエも終わり、カギ取り開始!
獣のフレが一人奮戦するなか、わたしは離れたところから応援(^-^;)申し訳ないなぁ。でも程なくして無事ゲット!ありがとう!さぁ箱探しだ!しばらく魔防門の奥に篭る覚悟で!と意気込んでうろついてたら・・・段差落ちちゃった(>_<)
手伝ってくれたLごめん。だって魔防門の奥なんてめったに行かないし・・・。